ドルオタ脳内一人会議

オタクです。頭の中の独り言キャパが限界突破。

JO1・豆原一成くんの身長について

 

豆原一成くん。豆ちゃん。
画面越しの豆ちゃんの身長目測157~160センチ。でも検索したら173センチくらいって出てくる。
え。その15センチくらいどこから来たの……?


f:id:tohukirin:20200322002046j:image

 

ほら。160センチくらいだよ。そういう顔だよ。

 

f:id:tohukirin:20200322002239j:image

 

ほら。可愛いもの。160。

 

でもちょっと思って遡ってみた。

 

f:id:tohukirin:20200322002333j:image

 

このまめちゃんは170センチくらいありそう。

 

f:id:tohukirin:20200322002431j:image

 

173もアリな気がする。

 

というかデビュー後から応援し始めたから黒い短髪豆ちゃんとデビュー後の豆ちゃんは同じ人だと思わなかった。私の人間の認識の仕方についてしばらく考えちゃったよね。

 

よし、時間を今へ戻してみる。

 

f:id:tohukirin:20200322002542j:image

 

これはいっても165くらい。

(関係ないけどこの3人の並び推す)

 

f:id:tohukirin:20200322002636j:image

 

多分155センチくらい。

 

瑠姫くんは時空を切り裂けるアイドルらしいけども豆ちゃんは時空を歪ませる?空間を捻じ曲げる波動の使い手かなんかなんじゃないのか。

 

コンセプトに合わせて身長を決める。

身長のみではなく年齢層もスライドさせる。

 

とか?

 

f:id:tohukirin:20200322003451j:image

 

うーん。160!!!!